ブログ移すかもww

アメブロ始めたから・・・ 移動させようかな^^;

更新してなかったねww

学年末テストも終わり・・・、 委員会の仕事も終わり・・・、 一段落・・・と思ったら倒れた☆ これから受験まっしぐらだというのにねww

最近・・・

うごやめる、とか言って交ノとかやっとりますけどもwwww 今のうちなんです、すぐ交ノとか投稿できるの。 多分あと1,2週間くらい経つと 私関連のメモ投稿されなくなると思われwwww 大丈夫、ある日を過ぎたら完全にやめるからね^^

スキー教室っっっ!!

めっさ楽しかったwwww最初はこけたりしたんだけど、 二日目からはビュンビュン滑れたよ☆ww スキーはまぁ、いいとしてね、 宿泊体験だから、何人かの子と一緒の部屋で寝るの。 で、私の部屋は5人なのよ。 寝たときに真ん中3人じゃん?? 私その3人のなかの…

氏んじゃいたいな。

だって、もう生きてる意味ないでしょ??

冬休み終わるなぁ……

明後日から学校かぁ……ww ……実感ない。ww← 宿題は終わったし、用意もしてあるから別に焦って何かやることないし、気楽でいいんだけどね?? 3学期って色々忙しいんだよね……ww 委員会も作品展示会の仕事入るしさ^^; それになんといっても 受験だよね……!! 先…

遅いですが………

明けましておめでとうございますww 今年もよろしくお願いします^^ さて、メモを見た方は分かると思いますが 私あけおめメモ作れなくてですね、 ここに、仲良くして下さった人など 個人個人へメッセージを書きますww かなえ: 私の最初のうご友であり、交ノ相…

塾行ってみたはいいがwwww

女子1人ってオイッッwwww まぢ泣きたいんすけど!?!? 誰か入って〜〜っっ>

気づいてるんですけどwwww

私の陰口言ってる人。 別に言うのはいいんですけど、 気づいてますからね??ww

ヤバイ、苛々するwwww

いや、今日ね 上級学校訪問だったんですよ^^ それで、高校に行くまでに・・・・・・ 色々とありましたよwwww 変なカップルにいちゃいちゃしたとこ見せ付けられるわ、 他の学校の人に挑発されるわ、 (この人たちは行き先が同じだったようでww) 男子は地図…

12月入ったね〜〜><

相変わらず寒いねっっっっっ!!!ww 私はもうほぼ毎日マフラーしてるよwwww 朝練の日は地獄だよなぁww 朝早すぎてヤーバイよ!? ラケット握れないから。。。 テスト明日あの技術が・・・・・・ 返ってきますよwwww 50点満点なんだけどね、26点取ればノ…

今日は、

嵐の大野智さんの誕生日ですっっっ!!!大ちゃんおめでとう!!!!!!>< とうとう30代に突入しましたねww でも、大ちゃんがいくつになろうと 私は一生ファンでい続ける!!!! んで、話ガラリと変わるんですけど、 今日数学のテストが返ってきたんで…

終わったぜぃ・・・・・・^^;

や〜〜〜〜〜〜〜っとテスト終わったよ^^8教科はつらいよww最後の教科が技術家庭でね、 意味が分からんwwwwとりま全部解答欄は埋めたけどさ・・・。セラミックコンデンサって、何さ??・・・誰かおしえt((殴

始めちゃいましたww

はてなダイアリー始めました^^設立したのは昨日なんだけど、記事が書けなっかったというww 更新とかのーーんびりですが、 見ていただければ光栄でs((殴んでは。