遅いですが………

明けましておめでとうございますww
今年もよろしくお願いします^^


さて、メモを見た方は分かると思いますが
私あけおめメモ作れなくてですね、
ここに、仲良くして下さった人など
個人個人へメッセージを書きますww


かなえ:
私の最初のうご友であり、交ノ相手もしてくれて、ホントにありがとうっっ!!
これからもよろしくね!!
ゆか:
ゆかも、こんな私の交ノ相手してくれて
ありがとねっっ!!
リレーとかもやってくれたりして
すっごく嬉しいですww
これからもよろしく!!
しほ:
いつも作品とかにコメくれたり、
リレーやメールもしてくれて、
ホントにありがとうっっ!!
嬉しいです^^
これからもよろしく!!
あーちゃ:
出会ったばかりの頃、逃走中の話ばっかしてたのを覚えてる??ww
また、あんな風に逃走中の話しようぜ☆w
今年もよろしく!!
まりん:
色々迷惑かけちゃってゴメンね……。
交ノとかしてくれて嬉しかったよっっ
また嵐の話とかしようねっっ!!←
これからもよろしくね!!
ありさ:
るちあのチャットでいつもお世話になってますww
今年も嵐の話い〜〜っぱいしようね!!
今年もよろしく!!
あい:
あいも、出会いはるちあのチャットだったよね^^
いつもお世話になってますww
またボイチャとかしようぜ☆←
今年もよろしく!!
ともよし:
リオのチャットとかで、いつもお世話になってますっっ!!
姉ちゃん、大好きだっっ♪←
ww今年もよろしく!!
ノラ:
画力を下さいww((は
絵上手すぎてっっ!!
今年もノラの神絵たくさん見せて下さい☆
よろしくね!!
はるか:
メールとかしてくれたりして、
本当に感謝してますっっっっ!!
あの……、辛い事とか遠慮しないで
言ってくれると嬉しいな^^←
自分が頼りないのは分かってるけどさ♭←
今年もよろしくね!!
るちあ:
チャットでいつもお世話になってますっっ
お兄の神絵、今年も沢山見たいです^^
楽しみにしてるよっっ!!♪
これからもよろしくね!!
レックス:
2010年は、レックスのチャットに時々お世話になりましたっっ!!
最近あまり話してないけど、
また、チャットで絡んで下さいな☆←
今年もよろしく!!
リオ:
チャットでいつもお世話になってますっっ
リオ、ここん所悩んでるみたいだけど、
悩み事は、1人で解決しようとはしないでね^^
悩んで、悩んで、1人で抱えこんで、
最悪の結果になったのを私は一度目の当たりにしたからさ……。
もう、誰にもこんな事して欲しくないし♭
辛かったら逃げろーーーっっ!!←
でぁ、今年もよろしく!!
みつか:
リオのチャットでいつも絡んでくれて
ありがとうっっっっ!!
今年も楽しく話そうね^^♪←
これからもよろしく!!
こーへーさん:
ラジオには面白い質問(?)ありがとうございますww
答えづらいんですけど、楽しいんで
またコメ下さると嬉しいです^^
今年もよろしくです!!
kohei:
ラジオのタイトル考えてくれてありがと☆
使わせてもらいましたww
チャットとかでも絡んでくれて嬉しいよ♪
今年もよろしく!!
あきとし:
前にチャットで話したのを覚えてるかな?
はてなココ、紹介してくれてありがとう♪
また、話そうぜ☆
今年もよろしく!!
合唱メンバー(rina,koko,みき,かっぱくん):
2010年、みんなと楽しく嵐の曲合唱できて嬉しかったよっっ
今年もた〜〜っくさん合唱しようね☆
これからもよろしく!!


ハイ、これで個人個人へのメッセージは終わりです←
だけど、その他うご友、FANの方々にも
御礼申し上げますっっ
皆様、いつもありがとうございます!!
今年も、どうかよろしくお願いします!!